IT業界では定番! – 毎日チェック必須の厳選サイト(25選)

まとめサイト
カモフラ<br>(管理人)
カモフラ
(管理人)

Dailyルーティンまとめ|エンジニアが毎日どんなウェブサイトをチェックしているか気になりませんか? 本日は「ド定番の厳選サイト 25選」をご紹介致します。

ビジネス(ニュース)

国内/海外ニュースを中心にマクロ/ミクロ経済のサイトをご紹介します。
忙しいビジネスマンでも最新ニュースが本サイトを通じて入手可能です。

IT業界ニュース(国内の最新情報はここから)

IT業界ニュース(海外版)

Daily ITニュースの決定版 – トレンド/重大ニュース/明日の話題などをご紹介します。
IT業界のニュースは情報鮮度が重要です。(こちらのサイトがド定番になります)

情報収集サイト(1UP/3時のおやつ編)

雑学も含む、「あるある」な話題やニュースの決定版サイトになります。
コーヒーブレイクやちょっとした雑談のネタとして最適なサイトを厳選しています。

カモフラ<br>(管理人)
カモフラ
(管理人)

今回は今までのブログスタイルとはちょっと違った形の記事にしてみました。本日ご紹介したおすすめサイトは私も長年お世話になっており、また、毎日かかさずチェックしているサイトになります。皆さんの備忘録として、ブックマークの1つになりましたら、幸いです。(次回作も乞うご期待下さい!)

コメント