スポンサーリンク

最高のプログラミングスクール教えます【Udemyがおすすめ】

資格
ご質問
ご質問

IT業界に就職する前に、プログラミングスクールの受講を考えております。プロの講師に指導されながら、勉強できる環境はとても魅力的ですが、受講費用がとても高いため、ちょっと迷っています。高額なコストをかけずに勉強する方法があれば、ぜひ教えて下さい。

カモフラ<br>(管理人)
カモフラ
(管理人)

私も常に最新技術を吸収しているので、オンラインスクールはとても興味がありますが、受講費用が高いため、会社から補助などが出ない限り受講はしません。プロの世界で活躍するエンジニアも同じように日々、最新技術の習得に四苦八苦しているのですが、今回は個人でも簡単に受講ができ、また、とても品質の高いコンテンツを提供している、Udemyというオンラインサービスをご紹介させて頂きます。

本日の結論

Udemyは世界中の講師が提供する「最大規模のオンラインサービス」です。
・ジャンルに応じて専門性も高く、有益なコンテンツがたくさんあります
・購入前にサンプル視聴/ユーザー評判もチェックできるため、ミスマッチが少ない
・受講費用も1コンテンツあたり最大でも数万円レベルなため、とてもリーズナブル
・定期的にキャンペーンが実施されており、最大 80-90%オフでコンテンツ購入も可能

プログラミング習得に高額な初期投資が本当に必要ですか?

【コスパ良い】Udemyがプログラミング学習で超使える
【7選!】UdemyのPythonおすすめコースを徹底比較!

「大手プログラミングスクールの平均相場は約3ヶ月で20万を超える」という記事をよく目にしますが、本当にコスパがよい投資なのでしょうか? 個人で勉強するよりもスクールで学べば、短期で結果を出すことができるため、よいという方もいますが、ほとんどの皆さんは、こんな不安も抱えていませんか?

  • 高額な費用を投資してもプログラミングを習得できる保証はない
  • プログラミングスクールに通っても就職が保証されるわけではない
  • 途中で諦めてしまった場合、費用の回収はできるのか
  • そもそも、独学でも勉強できたのでは?

などなど、やはり高額な投資に不安はつきものです。今回、そんな不安を解消するために、皆様へオススメのUdemyというオンラインサービスをご紹介させて頂きます。

Udemyのオンラインサービスがおすすめ

Udemyがおすすめな理由はとても簡単です。まずは以下の検索結果をご覧ください。

上記はUdemyでPython/プログラム言語を学習するためのオンラインコンテンツを検索した結果になります。検索結果トップの(さかい じゅん)さんはアメリカのシリコンバレーで活躍される現役凄腕プログラマーであり、彼が作成した28.5時間にも及ぶオンライン動画コンテンツが、キャンペーン特権付きで、たったの「¥1,320」で購入・受講することができます。(これってオンラインスクールで大金を投資する前に、お試しで受講してみたくなりませんか?)

カモフラ(管理人)もUdemyヘビーユーザであり、PythonやAIなどをよく受講しておりますが、満足度は常に高いです。また、Udemyを体験してから、私は独学で興味がある最先端な知識を簡単に習得できるようになり、作業効率もとても上がっています。

本日のおすすめ書籍

まとめ

Udemyで提供されるコンテンツは完成度が本当にすばらしく、私も定期的に購入しております。また、Udemyを通じて感じる事は、知識を得る近道は、その分野に精通するプロが提供するコンテンツやリアルな声を聞くことだと思います。

本件のまとめとして、高額なスクールに通うことも1つの手段ですが、すべてが保証される訳でもないため、まずは自分の興味がある分野をUdemyで軽く勉強してから、大きな投資を行うのはいかがでしょうか?というのも手戻りが発生するとお金も時間も非効率でIT業界に就職する目的も遠のいてしまいます。(今回は、お金をかけなくても知識を吸収する手段はたくさんあるよ!というご紹介でした)

本日のおさらい

高額な費用を投資しなくても知識を習得する手段(Udemy)。
Udemyは個人でもリーズナブルに始められれる最強のオンラインサービス。
現役プロのエンジニアもUdemyのコンテンツを使ってSelf-Studyに励んでいる。

皆様からのご質問について

本サイトでは皆様からご質問を受け付けております。ご質問には必ずご回答させていただきますので、まずは本ブログサイトの”お問い合わせ“より、ご連絡をお願い致します。

資格
スポンサーリンク
♡(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)***シェアをお願い致します***(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡